記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身の丈に合ってない

みなさんこんにちは、干しです。

暫くモチベーションが下がりっぱなしでROもろくにやらず。。
とりあえず1回分の究極精錬をどうにかせねばと。。

と、ここでいくつか案を模索してみました。

①自分の持っている装備品を叩く
 →究極精錬で叩けるような高額レアもない為、ちゃちなものを叩く気がしない・・・。

②精錬代行
 →代行しようにも担保となる資金・資産がない。こんな知名度皆無のプレイヤーに
   担保なしですが信用してくださいといわれても、まぁ誰も来てくれないよね・・・。

③なにかレア物を作り出す
 →またギャンブル的なものに手を出すのかと心の中で葛藤がありましたが、
  よくよく考えるとコレしかない!



ということで一か八かの高額レアになりそうなものを叩き出そう!

嫌な予感しかしない1人精錬祭りが始まりました。
まず何を叩くか・・・連用にギガントボウ欲しいなと常々思ってまして、倉庫にジタ牙18個・・・

ロエルさんにせがみに行ったところ、まさかの1個ゲット(SS取り忘れました)
とりあえず自力でやってみるかとカンカン

ギガントボウ

Σ(゚д゚|||)

まさか出来るっていうね。
でもさすがにここから自力で+8に挑戦する勇気もなく・・・
さらに言えばギガントボウは+8じゃ恩恵ないので仮に究極成功してもほぼ無意味・・・
濃縮オリもないし、なぜコレを叩いたのか・・・

まぁできたものはラッキーとして受け止めておこう(゚∀゚)

気を取り直して再度倉庫を眺めてみると
以前ガチャで手に入れた『グウィバーの皮』が。。
さらに濃縮エルも4個ある・・・これやっ!!!

とりあえず通常の精錬で+5までやって(まぁ失敗しないだろうという安易な考え)
無事成功(ぉ

そのままアビダブさんに突撃です。

グウィ+7

6→7→6→7

ということで無事+7で落ち着きました。
グウィ皮は+8にすると恩恵大なのでコイツを究極に当てることにします。

伊豆へ行き、レイブンさんに全てを託しにいきます。

お願いします!!

究極

勝利! \(^o^)/



ってなんか出来ちゃったけど、どうすんのコレ。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

干しさん

Author:干しさん
初めまして。
干された旦那こと、干しさんです。
復帰して1年…育児に追われ…嫁に追われ…逃げ込んだ先はやっぱりココ(´・д・`)
テキトーに遊ぶをモットーに日々のROを書きつらねていきたい…そんなブログです。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。